やっと見つけた、本物の占い。【Etoile ~エトワール~】の電話占いは何が違う?

様々な電話占いが存在しますが、その中でも「Etoile ~エトワール~」は特別だと言われます。

正直、「電話占いなんて、どこも同じでしょ?」と思ってしまいますよね?

では、なぜ「Etoile ~エトワール~」だけは特別なのでしょうか。紹介していきます。

電話占いエトワールは何が違う?

電話占いエトワールが普通の電話占いとは違う点を簡潔にまとめました。以下がその違いです。

【電話占いエトワールが特別なポイント】

  • 実績と経験のある占い師しか所属できない
  • 他店のトップ占い師が在籍している
  • 地方で有名な占い師も在籍している
  • 毎週コインが貰えるお得なプログラムがある

エトワールが特別だと言われるのは、占い師の質です。

とにかくたくさんの占い師を在籍させようとする電話占いも多いですが、そのようなお店だと質の悪い占い師に鑑定されてしまうこともありますよね。

その点、エトワールは厳選した占い師だけが在籍しているため、本物の占いを受けることができます。

また、エトワールではメンバーシップリワードという、鑑定のご利用額に応じて毎週無料でコインがもらえるプログラムがあります。

コインは先生に鑑定してもらう際に利用できるため、かなりお得ですよね。このようなポイントが、エトワールが特別だと言われる点です。

【エトワールの公式サイトはコチラ】
全鑑定師プレミアム、全国トップの鑑定師が名を連ねる【至高の電話占いEtoileエトワール】

電話占いエトワールの体験談・レビュー・口コミ

エトワールを実際に利用した人がどう感じたのか、やはり気になりますよね。そこでここからは、体験談やレビュー、口コミなどを紹介していきましょう。

電話占いエトワールの良い口コミ・レビュー

東京都:20代・女性・派遣社員
両親との関係が悪く相談させていただきました。愚痴のようになってしまったのですが、それでも優しく聞いていただいて感謝しています。また、お話させていただこうと思います。

神奈川県:40代・女性・主婦
旦那や子供のことを相談させていただきました。抽象的なことしか言わないのだろうと、正直、期待していなかったのですが、具体的にアドバイスしていただきびっくりしました!まだまだ悩みはあるので(笑)今後も相談させてください!

埼玉県:30代・女性・飲食店勤務
結婚のことで相談させていただきました。私は今までずっと、周囲の人間から否定されてきました。でも、先生だけは味方になってくれて、本当に涙が出るほど嬉しかったです。的確なアドバイスもいただき、ありがとうございました!

電話占いエトワールの悪い口コミ・レビュー

静岡県:40代・女性・主婦
今までとは違う新しい考え方ができるようになったり、悩みを聞いていただいたりと、鑑定の内容自体には満足しています。しかしやはり、占い師の数が少ないのが気になりました。少数精鋭であることはわかりますし、実際に占い師の質は高いのですが、私はもっとたくさんの占い師の中から選びたいタイプなのでそこだけは残念です。

栃木県:20代・女性・家事手伝い
元カレとの復縁のことを相談させていただいたのですが、驚くことにその後すぐに復縁することができました!「占いのおかげで復縁できた!」と最初は思ったのですが、よく考えたら、占ってもらわなくても復縁できた気もします(笑)ってことで「効果はわからない」というのが正直なところです。

【エトワールの公式サイトはコチラ】
全鑑定師プレミアム、全国トップの鑑定師が名を連ねる【至高の電話占いEtoileエトワール】

電話占いエトワールで評判の有名な占い師

電話占いエトワールでは、評判の高い有名な占い師が多く在籍しています。そこで一部ではありますが、エトワールで評判の占い師を紹介していきましょう。

【吉祥天如の使者】奈美惠(ナミエ)先生

出典:https://etoile-m.jp/

お名前:奈美惠(ナミエ)先生
鑑定歴:16~20年
主占術:霊感
相談内容 :恋愛、結婚、復縁、仕事、対人、家庭、金運、過去、未来、人生

奈美惠先生は、20年の鑑定歴と10万人以上の鑑定実績を誇る、有名な占い師です。別の大手占いサイトでは、トップクラスの人気を誇っていた、大人気の先生となります。

吉祥天如の使者として、世界各地で根強い支持を受ける奈美惠先生。主占術は霊感で、その力でお相手の心と繋がります。

恋愛や結婚、人生における悩みを持つ人は、奈美惠先生に相談されてください。

【白魔術界のプリンセス】IRIA(イリア)先生

出典:https://etoile-m.jp/

お名前:IRIA(イリア)先生
鑑定歴:16~20年
主占術:白魔術
相談内容 :恋愛、結婚、復縁、仕事、対人、家庭、金運、過去、未来、心、人生

白魔術界のプリンセスとの呼び声も高い、IRIA(イリア)先生。シンプルでわかりやすい表現でアドバイスをくださるため、話しやすいと評判の先生です。

鑑定の際には、オリジナル占術である「マゼンタ・マジック」を用いて、両者の精神統一を行います。幸運を引き寄せる方法、問題を解決するための取り組みなど、様々なアドバイスをいただくことができます。

【海外でも活躍する国際占い師】陽彩(ヒイロ)先生

出典:https://etoile-m.jp/

お名前:陽彩(ヒイロ)先生
鑑定歴:11~15年
主占術:霊感
相談内容 :恋愛、結婚、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、心、人生

陽彩先生は、海外でも活躍される国際占い師です。中国で活躍する美容家の一面もあり、東京ではサロンも営んでおられます。

陽彩先生は真の美を追及し続け、心と体の浄化をテーマに、相談者様のあらゆる悩みを読み取っていきます。恋愛や結婚、復縁の相談から、人間関係や家庭の問題など、あらゆる相談に乗っていただける、信頼できる先生です。

【エトワールの公式サイトはコチラ】
全鑑定師プレミアム、全国トップの鑑定師が名を連ねる【至高の電話占いEtoileエトワール】

電話占いエトワールのシステム・料金

電話占いエトワールのシステム・料金はどうなっているのでしょうか。それぞれ紹介していきます。

毎週無料でもらえるコイン「メンバーシップ・リワード」

エトワールでは、無料登録するだけで、毎週コインが無料でもらえる「メンバーシップ・リワード」というシステムがあります。

「メンバーシップ・リワード」は、毎月のご利用額に応じて毎週、200円から最高で4500円相当のコインを無料でもらえるサービスです。

コインは相談をする際には必要で、1コインあたり1.1円の単価となっています。

初回入会特典として「2200円分のコイン」

エトワールに入会していただくと2200円分のコインをもらうことができます。他の電話占いと比較しても、かなり豪華な特典ですよね。

電話占いが初めてという人や、気に入る占い師が見つかるか不安という方でも、安心してご利用いただけます。

エトワールの料金

電話鑑定:1分280コイン~(1コイン=1.1円)
(※必要なコインは占い師によって違うため、詳細は公式サイトをご確認ください)

エトワールで支払っていただくお金は、1分単位の鑑定料金のみになります。予約料・登録料・年会費などは一切かかりません。通話料金は相談者様負担となります。

【支払い方法】
[1]銀行振込
[2]クレジットカード
(VISA・master・JCB・Amex・Diners)
[3]コンビニ支払い(Bitcash)

【エトワールの公式サイトはコチラ】
全鑑定師プレミアム、全国トップの鑑定師が名を連ねる【至高の電話占いEtoileエトワール】

電話占いって何だか勇気がいる…

電話占いに興味はあっても、実際に電話をかけるのは勇気が必要ですよね。

しかし占い師のみなさんは、そのような緊張されている人や、なかなか勝手がわからない相談者様と毎日電話をされているため、優しく会話をリードしてくれます。

安心してご利用いただくことができるため、興味のある方は無料特典で相談できる分だけでも良いので、相談をしてみてください。

【エトワールの公式サイトはコチラ】
全鑑定師プレミアム、全国トップの鑑定師が名を連ねる【至高の電話占いEtoileエトワール】