モテてるのに気づかない女の特徴8つ!実はモテてるのに気づかない女性

モテてるのに気づかない女性っていますよね。

もしもモテてることに気づかない女性の特徴をマネできれば、あなたもモテる女になれますよね。

そこで今回は、実はモテてるのに気づかない女の特徴を紹介していきます。

モテてるのに気づかない女の特徴8つ

モテているのに気づかない女性は、自然と男性に好かれるようなことをしていることが多いです。では、どんなことをしているのでしょうか。

1.天然

モテてるのに気づかない女の特徴としては、天然というものが挙げられます。

天然ですぐに間違えたことをしている女性は、男性からするとかわいらしい女性に見えます。

自分が守ってあげたいとも思うため、好きになる人が多いのです。

また、天然なことで笑いも生まれるため、それにより楽しい時間を過ごせるというのも、モテる理由です。

2.笑顔が多い

笑顔が多いというのも、モテてるのに気づかない女性の特徴です。

男性は笑顔を向けられると、自分に心を許しているのかなと思ってしまいます。

そして笑顔を向けられると、自分も笑顔になってしまいますよね。

それによりいつの間にか、女性のことを好きになってしまうこともあるものです。

3.話をつなげるのが上手い

話をつなげるのが上手いというのも、モテてるのに気づかない女性の特徴となります。

話をしていると、男性が話をつなげなくても、女性のほうから積極的に話してくれる人がいますよね。

そのようなことをしてもらえると、男性はかなり話しやすくなります。

会話していても楽しいですし、もっと話したいとも思うようになるでしょう。

そのため、いつの間にか好きになってしまうのです。

4.ポジティブ

ポジティブで明るい女性もいますよね。

後ろ向きなことは言わず、男性が落ち込んでいるときには前向きな言葉で励ましてくれるのです。

このような女性と一緒にいると、男性は気持ちが明るくなります。

一緒にいる時間を心の底から楽しめるようになるため、好かれやすいのです。

5.イジりやすい

イジりやすい女性っていますよね。

軽くイジっても、すぐにリアクションしてくれたり、面白いことを言ってくれたりする
女性です。

このような女性だと会話がすぐに盛り上がりますし、話しかけやすいです。

そのため、男性からモテるのです。

6.涙もろい

涙もろい女性も、モテてるのに気づかない女性の特徴です。

女性の涙は大きな武器となりますが、感動して泣いている姿を見ると、男性は心が綺麗な女性という印象を持ちます。

また、その女性を守りたいとも思うものです。

その結果、涙を見た瞬間にドキッとして、好きになってしまうということがあるのです。

7.リアクションが良い

リアクションが良いというのも、モテてるのに気づかない女性の特徴となります。

驚くようなことを言ったら、しっかり驚き、からかったらちょっと怒って笑うというようなリアクションを取ってくれると、男性は嬉しいものです。

話しやすいですし、もっとリアクションさせたいという気持ちにもなります。

そのため、話しているうちにいつの間にか好きになってしまうのです。

8.たまにワガママ

モテてるのに気づかない女性の特徴としては、たまにワガママを言うというのもあります。

男性にお願い事をすると、男性は自分が頼りにされていると感じます。

それにより承認欲求を満たすことができるものです。

お願いごとをすることで男性の心を満足させられるため、たまにワガママが言える女性はモテるのです。

ただしあまりにもワガママだと、嫌われる原因となります。

マネしてみよう

モテてるのに気づかない女性の特徴を紹介してきましたが、今回紹介した特徴をマネすれば、あなたもモテるようになるかもしれません。

簡単にマネできることも多いため、とりあえずやってみましょう。

そうすることで好きな人から振り向いてもらえるようなこともあるかもしれませんよ。