旦那の事を好きな女がいるけどどうしたらいい?信じるべき?対処法は?

旦那の事を好きな女がいるとなれば、妻としては黙っていられないですよね。

しかし旦那は気にもしていないのであれば、旦那を信じるべきなのでしょうか。

そこで今回は、旦那の事を好きな女がいるときの対処法を紹介していきます。

旦那の事を好きな女がいる…

旦那に色目を使ってくる女がいるという場合、穏やかな気分ではいられないですよね。

「いつも相談乗ってくれて、ありがとうございます」
「いつも優しくて、素敵ですよね」

このようなLINEを旦那に送ってきているとなれば、明らかに好きだということはわかりますよね。

しかし旦那がそのLINEをあなたに見せてくるということは、旦那は特に気にしていなそうです。

自分だけが気になっている状態ということになりますが、それでもやはりモヤモヤしてしまいますよね。いったいどうすればいいのでしょうか。

旦那の事を好きな女がいるときの対処法3つ

旦那の事を明らかに好きな女がいるとなると、モヤモヤしてしまいますよね。そこでここからは、そのようなときの対処法を紹介していきます。

1.旦那を信じる

旦那のことを明らかに好きな女がいても、旦那がまったくその気がないのであれば、旦那を信じるというのも一つの対処法です。

旦那を信じて、何もしないようにするのです。

いくらその女性が旦那のことを好きだとしても、旦那にその気がないのであれば、いつか諦めますよね。

あなたが心配しているのは、旦那にいつか浮気心が芽生え、浮気してしまうのではないかということでしょう。

しかし現時点であなたにLINEを見せてくるくらいですから、旦那にまったくその気はありません。

絶対に旦那は浮気しないと無責任なことは言えませんが、客観的に見れば安心しても良い状況でしょう。

変に疑うと、旦那の機嫌を損ねてしまうかもしれないため、その女が諦めるまでは放置しておくというのが、現実的な対処法となります。

2.連絡を取らないようにしてもらう

旦那にその女と連絡を取らないようにしてもらうというのも、一つの対処法です。

旦那に正直に嫉妬してしまうことを伝えれば、あなたの気持ちを理解してくれるかもしれません。

そうなれば極力、連絡を取らないようにしてくれるでしょう。

案外、奥さんが自分に嫉妬してくれるのは嬉しいものです。

意外と旦那さんは喜ぶかもしれないため、かわいくお願いしてみてください。

3.LINEチェックだけする

旦那に嫉妬していることは伝えたくないのであれば、LINEチェックだけをするという方法もあります。

旦那さんはそのLINEをあなたに見せてくれるのですよね。

そうしたら定期的に「そういえばこの間の子、どんな感じ?」と聞いてみて、LINEを見せてもらいましょう。

もしも、浮気をしたいと旦那が思い始めていたとしたら、急にLINEを見せなくなりますよね。

そのため、LINEチェックだけを定期的に行い、浮気していないことをチェックするのも一つの対処法となるのです。

疑い過ぎないように

旦那のことを好きな女がいても、旦那に気がないのであれば基本的には安心です。

しかし相手の女の猛烈アプローチで、旦那の心が動いてしまうこともあります。

そのため、少しくらいは注意しておき、その上で疑い過ぎないようにしておくと良いでしょう。