「命の母」を飲むと胸が大きくなる?本当の効果とは?口コミ・ネットの声

「命の母」「命の母ホワイト」を飲むと胸が大きくなる、そんな噂を聞いたことがあるという人も多いでしょう。

実際に胸が大きくなったという人もいるようですが、本当にそのような効果はあるのでしょうか。

そこで今回は、命の母を飲んだ結果、胸が大きくなった人はいるのか、調査していきます。

「命の母」とは?

「命の母」とは、ホルモンバランスの乱れによって起こる不調を改善する薬です。

主に更年期の不調を感じた女性が飲む薬で、月経前症候群(PMS)で苦しむ人が飲むこともあります。

そんな「命の母」や「命の母ホワイト」を飲めば、胸が大きくなるという噂がネットで流れています。

命の母は女性ホルモン調整作用があるため、それがこのような噂に繋がったのでしょう。

当然の話ですが、「命の母」の公式サイトや説明書には、バストアップ効果があるとは一切記載されていません。

販売元の小林製薬も、一切バストアップ効果があるとは言っていないため、そこは間違えないようにしましょう。

「命の母」を飲むと胸が大きくなる?口コミ・ネットの声は?

「命の母」を飲むと胸が大きくなるという噂があるという話でしたが、実はネットにはほとんどそのような情報はありません。

数人分だけですが、「胸が大きくなった気がする」「なんか胸が張るんだけど、命の母を飲んだからかな」「バストアップ効果がすごい!」という口コミもあります。

しかしその数は、実際に飲んでいる人の数からすれば、かなり少ないです。

それを考えれば、「命の母」を飲むと胸が大きくなるというのは、本当にただの噂ということになります。

ネットでもそれほど情報が出て来ないほどですので、噂にすらなっていないと言ってもいいかもしれません。

「命の母」を飲んだ人自体が、薬の口コミを書いていることはたくさんあります。

しかし、バストアップ効果について触れていないということがほとんどです。

そのため、ほとんどの人はバストアップ効果を得ていないのだと考えられます。

【結論】「命の母」「命の母ホワイト」を飲んで胸が大きくなる可能性は低い

「命の母」「命の母ホワイト」を飲んで胸が大きくなる可能性は低いという結論に至りました。

では、そもそもなぜこのような噂が出たのでしょうか。

これは憶測ですが、もしかしたら命の母には、女性ホルモン調整作用があるため、それを見て誰かがバストアップできると勘違いしたのかもしれません。

また、命の母の公式サイトにも記載されていますが、命の母を飲んで女性ホルモンが変動した結果、胸の張りを感じるという人もいます。

もしかしたらこれにより、胸が大きくなっていると思い込んだ可能性もあります。

そもそも、世の中にはバストアップサプリなどがたくさん販売されていますが、そのようなものも効果を感じられるという人は少ないです。

実際、医師の中には、バストアップサプリにほとんど効果は期待できないとハッキリ言っている人もいます。

そのため、サプリやこのような噂をあまり信じないほうが良いですね。

胸を大きくする方法とは?

命の母にバストアップ効果があるとは考えにくく、サプリも期待できないとなれば、どうすればバストアップできるのだろうと思いますよね。

バストアップが期待できる方法としては、以下の3つが挙げられます。

  • 体脂肪率を増やす
  • 大胸筋を鍛える
  • 豊胸手術を受ける

体脂肪率を増やせば、体の脂肪も増えるため、必然的に胸が大きくなります。

とはいえ、体重が増えてしまったり、健康的に良くなかったりするため、あまりおすすめはできない方法です。

大胸筋を鍛えれば、筋肉によってバストが持ち上がり、サイズ感が増します。

ただし、劇的に大きくなるということはないため、この方法には限界があります。

バストアップする方法として、一番効果が高いのはやはり豊胸手術です。

お金はかかりますが、簡単に、しかも劇的にバストアップ効果を得ることができます。

やはり、バストアップの現実的な方法となると、整形がベストな手段となってしまうため、どうしても胸を大きくしたい人は考えてみてください。

別の方法を選ぼう

「命の母」や「命の母ホワイト」で胸が大きくなるという噂について解説してきましたが、「命の母」にそのような効果は期待できません。

胸を大きくしたいのであれば、別の方法を選んだほうが良いでしょう。

胸を大きくする効果を謳ったサプリを飲んでも、まったく効果を得られなかったという人はかなりいるため、そのようなものには騙されないように注意しておいてくださいね。