インスタのストーリーあげない女子は裏で何をしてる?ストーリーあげない人の理由

インスタグラムのストーリーをあげない女子っていますよね。

Instagramのストーリーをあげない人は、ストーリーをあげずに何をしているのでしょうか。

そこで今回は、インスタのストーリーをあげない女子があげなくなった理由を紹介していきます。

インスタのストーリーあげない女子は裏で何をしてる?

インスタのストーリーを全然あげない女子っていますよね。

まったくストーリーをあげないため、何か事情があるのではないかと勘繰る人もいるでしょう。

昔はたくさんあげていたのに、突然あげなくなったとなれば、ますます何かあるのではないかと疑ってしまいます。

実は、インスタのストーリーをあげなくなった人は、裏であることをしている可能性があります。

もしも友達が裏で何かをしているのであれば、その内容が気になりますよね。

友達であるあなたに隠れて、友達はいったい何をしているのでしょうか。

インスタのストーリーあげない女子の理由3つ

インスタのストーリをあげない女子は、なぜあげないのでしょうか。ここからはその理由を解説していきます。

1.親しい友達だけに公開している

インスタのストーリーをあげない女子は、親しい友達だけにストーリーを公開しているのかもしれません。

インスタの設定で、ストーリーは特定の人にだけ公開することができます。

彼女はその設定を使って、あなた以外の人は見れるようにストーリーを投稿しているのですが、あなたは見れないように設定してあるため、あなたからすれば急にストーリーをあげなくなったように見えるのです。

彼女はあなた以外の人には見れるようにストーリーをあげているわけですから、あなたのことを友達だと思っていない可能性があります。

もしも彼女がストーリーをあげたことで、あなたが嫌なリアクションをしていたのであれば、それが原因でしょう。

元々友達と思われていなかったという可能性もあるため、関係を見直したほうがいいかもしれません。

2.印象が悪くなるからやめた

印象が悪くなるからやめたというのも、インスタのストーリーをあげなくなった理由です。

ストーリーを毎日のようにあげていると、そのことで悪い印象を持たれてしまうことがあります。

「自分のことが大好きなんだ」と思われることもあれば、「自慢してるの?」と言われてしまうこともあるものです。

また、あまりにも更新頻度が高いと、「暇人」「寂しいんだ」と思われることもあります。

彼女はたくさんストーリーをあげたことで、このようなことを誰かに指摘されたのでしょう。

そのため、ストーリーをあげるのが嫌になってしまい、あげなくなってしまったのです。

3.ただ単に使わないだけ

ただ単に使わないだけというのも、ストーリーをあげない理由です。

インスタを使う友達が周りに多く、定期的に投稿することが普通のことになっているという人もいるでしょう。

しかし世の中にはインスタを使う女性ばかりではなく、ほとんど使わない女性もいます。

気になる人の投稿を見るだけのために登録しており、自分で投稿はしない人は案外多いのです。

そのため、そのような女性であればストーリーを投稿することはありませんし、普通の投稿も行いません。

インスタで自分が撮った写真をあげることにまったく興味がない人ですので、そこには何の意図もないのです。

変な疑いをかけないように

インスタのストーリーが急にあがらなくなった場合、もしかしたら彼女はあなたに見られないようにしているかもしれません。

とはいえ、絶対にそうだというわけでもないため、変に友達を疑わないようにしましょう。

友達だと思われていないのだとしたら、普段の言動でそれがわかるはずですので、ストーリーがあがらないだけでそのような疑いを持たないようにしてください。