付き合ってないのに写真を求めてくる男の心理・理由!目的は何?危険?

付き合ってないのに、やたら写真を求めてくる男っていますよね。

このような男性に対しては、目的な何なのか、危険なのではないかと様々なことを考えてしまいます。

そこで今回は、付き合ってないのに写真を求めてくる男の心理・理由を紹介していきます。

付き合ってないのに「写真を送って」と言われる…

最近仲良くしている男性や、ネットで出会ってLINEをすることになった男性がいるという人もいるでしょう。

そのような人から、写真を送ってと言われることもありますよね。

最初は顔を確認するためだと思い送っても、その後何度も写真を送ってと言われることもあります。

こうなると目的がわからないため、なんだか怖いですよね。

もしかしたらヤバい相手なのかもしれないと思い、LINEをやめてしまうという人もいるものです。

付き合ってないのに写真を求めてくる男は、いったい何の目的で写真を送らせるのでしょうか。

付き合ってないのに写真を求めてくる男の心理・理由

付き合ってないのに写真を求めてくる男には、様々な目的があります。では、その男性の心理や写真を求める理由について解説していきましょう。

1.あなたのことが大好き

付き合っていないのに写真を求めてくる男の心理は、だいたいこれです。あなたのことがとにかく好きなのです。

好きな人の写真は、どれだけ見ても飽きないですよね。

たくさん写真を送ってもらえれば、好きな人の様々な姿を見ることができるわけですから、心を満足させることができます。

彼はあなたのことが心の底から好きで、あなたも写真を送ってくれるため、調子に乗ってたくさん写真を要求しているのでしょう。

あなたが嫌がっていることを伝えれば、それでもう要求はしてこなくなるものですので、どうしても嫌なのであれば伝えてみてください。

2.性欲を満たしたい

性欲を満たしたいというのも、付き合っていないのに写真を求めてくる男の心理です。

この場合も、彼はあなたのことが好きな可能性があります。もしくは単純に、性欲を満たす対象として見られていることもあるでしょう。

あなたの容姿は彼のタイプなのでしょう。

そのため、たくさん写真を送ってもらい、彼は性欲を解消しているのです。

場合によっては、もっとセクシーな写真を送って欲しいと、要求がエスカレートすることもあります。

そうなると危険ですので、しっかり断るようにしてください。

3.悪用しようとしている

悪用しようとしているというのも、付き合ってないのに写真を求めてくる男の心理です。

何枚も写真を要求されるのに、口説かれるわけでもないというのは異常ですよね。

もしかしたら彼は、その写真を別のサイトなどに転載しようとしているのかもしれません。

詐欺にも近い行為ですので、このような相手の場合はすぐに連絡を断ちましょう。

ただし、セクシーな写真ならまだしも、普通の自撮り写真を手に入れるためだけにLINEをする人はそれほどいません。

ほとんどはセクシーな写真を要求してくるため、そうなったら怪しいと判断して、連絡を断ったほうがいいです。

悪用されるリスクもある

付き合ってないのに写真を求めてくる男性は、ほとんどあなたのことが好きだからそうしています。

ただし、だからといって何枚も送っていると、後から彼と揉めたとき、その写真を悪用される可能性があります。

そのため、たくさん写真を送るのは、彼と付き合ってから行うようにしたほうがいいです。