彼女の推しに勝つ方法3選|ジャニオタ・アニオタ彼女の推しに嫉妬してしまう

彼女の推しに勝ちたいという男性も多いのではないでしょうか。

彼女がジャニオタだったり、アニオタだったりすると、推しに嫉妬してしまいますよね。

そこで今回は、彼女の推しに勝つ方法を紹介していきます。

彼女の推しに勝つ方法3選

彼女が推しばかりを優先すると、思わず嫉妬してしまうものです。そこでここからは、彼女の推しに勝つためには何をすればいいのか、紹介していきます。

1.推しを一緒に応援する

彼女の推しに勝つ方法としては、推しを一緒に応援するという方法があります。

彼女の推しは、彼女にとってとてつもなく偉大な存在ですよね。

正直、そのような相手に勝つというのは現実的ではありません。

むしろ推しを否定すればするほど、あなたは彼女から敵意を向けられることになるでしょう。

そのようなことになるくらいであれば、彼女と一緒に彼女の推しを応援しましょう。

彼女の推しを褒めて褒めて、一緒にライブなどにも出掛けてみるのです。

こうすることであなたは彼女にとって、推し活を応援してくれる素敵な彼氏となります。

そのような彼氏はなかなか存在しないため、さらに彼女に愛してもらえるでしょう。

結局、彼女と推しが結ばれることはないため、推しと彼女の関係は妄想の域を出ません。

現実世界ではあなたが彼女にとっての一番となるため、結果として推しに勝つことができるのです。

2.自分も推しを見つけて嫉妬させる

自分も推しを見つけて嫉妬させるというのも、推しに勝つ方法です。

彼女は自分の推しをただ推しているだけだから何が悪いんだという気持ちなのでしょうが、やはり恋人からするとあまりにも熱をあげていると気分は良くないですよね。

しかしそれは彼女も同じです。

彼女もあなたが誰かを推していたとしたら、あなたと同じように嫉妬します。

そのため、あなたも推しを見つけて、推しの魅力を彼女に語ってみてください。

今まではあなたが彼女を追いかけていた形でしたが、こうすることで今度は彼女のほうがあなたのことを追いかけることになります。

それにより自然と、推しよりもあなたに夢中になることもあるのです。

ただし、喧嘩になってしまったり、見限られてしまったりする可能性もゼロではありません。

リスクのある方法だということは理解しておきましょう。

3.推しの髪型やファッションをマネする

推しの髪型やファッションをマネするというのも、推しに勝つ方法です。

彼女が推しを好きなのは、多くの場合、見た目が好きだからですよね。

内面が好きとはいっても、それは外見が好きだからという前提がある話ですので、基本的に推しの外見は彼女のタイプです。

そのため、あなたの見た目が彼女の推しとそっくりになれば、今までよりも愛してもらうことができます。

顔などを変えることはできませんが、髪型やファッションであれば、推しそっくりにすることができるでしょう。

彼女にとっても、手の届かない推しよりは、手の届く推しに似た人のほうが好きになれるものですので、これで勝つことができるのです。

そもそも推しに勝つ必要はない

散々、彼女の推しに勝つ方法を紹介してきましたが、そもそも推しに勝つ必要はありません。

彼女は確かに推しのことが大好きですが、推しと付き合える可能性はほぼゼロですよね。

また、そもそもその相手はあくまで推しであり、付き合いたいと思ってすらいないこともあります。

彼女も現実はわかっているため、推し活はしていますが、現実は現実としてしっかり受け入れているものです。

今現在、あなたと付き合っているのであれば、あなたのことが大好きですし、そもそも推しとあなたは比較対象ですらないでしょう。

同じ好きという感情ではあっても、それはまったく別次元の話ですので、そもそもあなたが推しに嫉妬することがおかしな話となるのです。

広い心を持って

彼女がアイドルやアニメキャラの推しをしていると、嫉妬してしまう気持ちもよくわかります。

しかし、それはまったく別次元の話ですので、嫉妬する必要性はありません。

あなたは現実世界の彼氏なのですから、しっかり自信を持って、広い心で彼女の推し活を見届けてあげましょう。